Archive for May 2006

25 May

営業日誌5/25

営業時間になったので店に来て見ると、また玄関前にオブジェが置いてありました。
どうもハイドしながらオブジェを作っているらしく、
ちょうど出来かけのところを見かけたので行って見たんですが
さっと逃げられてしまいました。
見覚えのないお名前だったんですが、どなただったんでしょう・・・。
可愛かったのでロックしてありますが、お腹のバックの中も
BPAという懲りようでした。
どなたか知りませんが、言ってくださればお酒でもご馳走しますよ^^

今日は全自動NPCのINORIさんがバイトで店員をやってくれました。
始めはカウンターの中に入ってきたところを閉じこめて
店員ゲットとかいって遊んでたんですが、ほんとにやってくれることになって、しかもしっかりと応対からなにからやってくれたので
これは思わぬ拾い物をしたぞ、と
とくに今日は何時になく大盛況だったのでとっても助かりました。
よかったらまた店員さんやってね^^

そんなこんなでバタバタしていると23時になって
茜さん企画のイベント「Bルニ祭り」が行われました。
これは茜さんが用意したBるにと皮を使ってみんなで1個ずつ好きなものを作り、いいのが出来たら優勝という奴なんですが、
ネタの神様も分かっているようで、微妙な物ばかり量産されてました。
またいつかやるときまで運を貯めておこうと思います。

そして、BPAの波はレジ箱の中にまでw
お馬さんも可愛くて消せずにいたりしますw
興味のある方は覗いて見てください。

お客もある程度ひけたところでDuneさんのラジオを聞きながら
本日の営業は終了しました。

きょうもたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

23:59:00 | kazz | No comments |

18 May

営業日誌5/18

今日も沢山の方においで頂きありがとうございました。
蛙の唐揚はおいしかったでしょうか?
お店に来て見るとなにやら変わったオブジェが入口とステージに
どなたかは分かりませんがとても可愛かったです。
また、お初の方も数人お出でくださって感謝です。
うちのお店を気に入ってまた足を運んで下さったらいいんですが^^
店員一同また来たいと思っていただける店になるよう頑張ります。
それと、和鯖をまたにかけて活躍中の瑞穂の芸人スタミナさんが来てくれてコントまでやってくれました。
茜さんのやさしい歌もあり、今日も楽しい営業でした。
23:59:00 | kazz | No comments |

11 May

営業日誌5/11

本日のカフェ誤字はえらく盛況でした。
駄菓子の話しで盛り上がったり、
吸血鬼のゆうさんのために店員の血を抜き取ったりw
そして、私はラジオをしたんですが、
ネタもすぐに尽きて、無音状態が続くというひどい有様でした。
見かねたジェットさんとデューンさんがラジオに参加してくれて
(途中、ノリさんも参加)何とかやってました。
いじるのはかまわないんだけど、もっとやさしくお願いします。
そんなこんなで最終は3時まで続いた営業でした。

来てくれた皆様&聞いてくれた皆様、ありがとうございました。
そして、ジェットさんとデューンさんにも感謝です。
23:59:00 | kazz | No comments |

04 May

営業日誌5/4

ブリ復興イベントのおかげでちょっとだけお客様の少ない本日の営業です(よそのせいにするなって?)

実は店員も一人少ない状況でした。
某ツンデレの人は花見でこれなかったようです。

今日は恋バナやら昔の北鍛冶の話やら車の話やら
色んな話が飛びかって普段より濃密な時間だった気がします。



ジェットさんの唄も聞けたし、全ての話しについていける程度の人数での営業もいいなと思える本日の営業でした。


そしてイベントがあってても来てくれるお客様に感謝です
23:59:00 | kazz | No comments |