Archive for April 2006

27 April

営業日誌4/27

本日はKazzの退院記念も兼ねて無料奉仕の誤字でした。

本当にたくさんの方に来ていただけてありがとうございました。
また、快気祝いも頂いてありがとうございました。
茜さんも退院祝いに歌ってくれてありがとう


皆さんにあたたかいお言葉をもらって、人との繋がりというのはうれしいものだと改めて思いました。

それと、久々に懐かしい顔も見る事が出来て最高の営業でした。
しげさん、またよろしくね^^

話題も色んな方面に盛り上がり、ログを追うのが大変なほどでした。

写真はしげさんとじゅて〜むのYuさんが仲むつまじく繁殖しているところです。


上から「誤字」「ツンデレな変態」「変態」「超天然」な店員の図・・・


本日は、私が退院直後と言う事もあり、体力面を考えて提示で〆させていただきました。

これからまた、ゆっくり体力をつけていこうと思います。

来てくれた皆さん。ほんとうにありがとうございました。
また来週も宜しくお願いします。

J.A.Beckさんより頂いたお見舞い


灘 籠女さんより頂いたお見舞い


めかかなさんより頂いたお見舞い

23:59:00 | kazz | 1 comment |

退院

手術後の経過もよかったので本日退院する事が出来ました。
お見舞いのお言葉をくれた皆さん、ありがとうございました。

今日の営業には出てきますので、宜しくお願いします。
17:50:14 | kazz | 1 comment |

25 April

病院の外より

病院内ではもちろん携帯禁止なので、外の道路から書き込みしてるカズです。お見舞いの言葉有難うございます。初入院ですが1日ってこんなに長かったんですねぇ。早く戻れるようにゆっくり養生します。それでは、また。


13:29:35 | kazz | 3 comments |

24 April

木曜日のカフェ

携帯からだと、ブログのレスは見えないし、掲示板は書き込みできなくてあれですが。木曜日の夕方までに連絡がとれない場合、休むかどうかカルラさんと茜さんとで決めて掲示板に書き込みお願いします。宜しくね


20:20:06 | kazz | No comments |

23 April

入院

突然ですが、金曜日に腹痛で倒れて土曜日に入院する事になりました。急性虫垂炎で手術をして、3倍に膨れ上がって破裂寸前だった虫垂を取って貰いました。入院の期間次第では次のカフェ誤字は店長不在という事でご了承ください。


20:55:50 | kazz | 2 comments |